issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

blogネタに答えると→又色々と思い出すニャアーッ🐈

f:id:issiki-ikka-net:20180523134859j:image

 

《キスシーンで有名な映画といえば?…》

 

 

 

映画🎬ですか⁈

 

 

 

思い出すのは…

 

 

 

いっぱい観てるけど…

 

 

 

記憶に残るキスシーンとなると…

 

 

 

中々無いのやが…

 

 

 

タイタニック】かなぁ〜〜⁈

 

 

 

✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。笑。

 

 

 

あんまり思い出せないですよ。:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

初めて1人で映画館に観に行ったのは…

 

 

 

短大生の頃に学校帰りに観た→【トップガン】ですヨォ‼︎ルン*1ルン♬

 

 

 

でも最後までは、…仕事でェ時間が無くッテェ→途中デェ帰らなくてはならなくッテェ💦

 

 

 

結末が分からない感じでェ→後ろ髪引かれる思いで学生の頃帰った思い出がありマスよぉ〜笑笑笑。

 

 

 

まぁ、…ソレも思い付きでェ→フラッと入ったのやからネェ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

時間的にはー無理やなぁー💦

 

 

 

 


的にはー分かってたけどね〜、後にも先にも1人で映画館へ観に行ったのは1回だけですネェ😅👊

 

 

 

 


ハイ!

 

 

 

 


後はー子供達と一緒に観たアニメ映画🎬沢山観たヨォ!

 

 

 

1番最近はー2年くらい前に観た→【ジェラシックパークのロストワールド】やなぁー💦

 

 

 

コレも仕事の合間に観たからなぁー(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

 

 

 

忙しなかったワァー˶⚈Ɛ⚈˵💦

 

 

 

そないには映画を観に行ったのは?→覚えてないかなぁ〜⁈

 

 

 

観に行こう‼︎…ッテェ思う映画が無いかなぁ〜⁈

 

 

 

 


ううん〜とぉーଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 


そういえば今日関東圏‼︎→最終日ヤネン‼︎

 

 

 

 


早いなぁー:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 


又来月来れるかなぁー⁈ッテェ感じやけどネェ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 


来れる様に頑張るヨォ💪💪

 

 

 

 


しばらくは大阪帰ったら居るつもりですヨォ…

 

 

 

 


引っ越しを完成シテ、お部屋のお掃除を終わらせんとアカンからなぁー⁉️

 

 

 

 


違約金と家賃と支払い済ませてェ→キマァースウ‼︎

 

 

 

 


ほなぁーそんな感じです!

 

 

 

 


by TSUBAKI AOKl

 

 

 

 


PS.今日はもう新宿方面に向かってェ→又出没するニャアーッ🐈ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。

 

 

 

 


さてさて、支度完了したらGO〜GO〜GO‼️

 

 

 

 


ハイ!ニャアーッ🐈ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。

 

 

 

 


今日はー曇っているけどね〜

 

 

 

 


移動する時には、天気持って欲しいなぁー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

 

 

 

 


てぇかぁー雨☔️ヤン💦

 

 

 

 


あゝ→雨女健在Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)笑。

 

 

 

 

 

 

んじゃあゝ行こっかなぁー‼︎

 

 

 

 

 

 

bye-bye

 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

#blogネタに答える#今日はキスの日#思い出の映画🎬 #タイタニック#トップガン#ジェラシックパークロストワールド#仕事の合間に#移動する時雨女発動#今日最終日です #大阪帰ったら#引っ越しの続き#引っ越し貧乏 #青木椿 #つぶやきblog

*1:´I `*