issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

ジッとしてられない性分なのでェ→埼玉久喜でゴザルよぉ〜変わらずに居れる場所の一つ‼️

f:id:issiki-ikka-net:20180521185220j:image

 

今日は

 


埼玉久喜に向かいますニャアーッ🐈

 


→同じ所にジッとしてる性分では無いのでェ…

 


何かなぁ…

 


野生的感覚デェ

 


行動する人なのでェ…

 


何かを察知したのかなぁ〜⁈

 


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾全く…

 


周りは付いてけないヤロナァー笑笑笑。

 


 


電車🚃移動中なのだが

 


緊急停止して止まってました💦

 


やっと動いた‼︎

 

 

by TSUBAKI AOKl

 


7分遅れでェ→

 


電車🚃動いたけど〜サァー⁉️

 


めちゃ飛ばしてる様に思うねんけどね〜⁉️

 


→遅れた分を取り戻そうとしてるのか?ネェ…😅💦

 


何か怖いですヨォ

 


(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


新宿湘南ライン宇都宮線乗ってます!→

 


目的地まで1番最短で行ける電車🚃ナリィー

 


🚃ではではでは

 


又報告するチャ🤗💕

 


またネェ

 

 

 


PS.埼玉久喜駅🚉NOW‼️

 


ひと段落したからノォー😂

 


ご飯やなぁー🍚

 


とてもヘルシーでェ

 


野菜🥦中心menuやからノォー🤗

 


今話題の発芽玄米粉で作った

 


ドーナツ🍩入れてピッタリ千円‼️

 


魚沼産コシヒカリやから

 


更にbrand価格で

 


ドーナツ🍩1つで存在感出してるシねぇ

 


足りへん人には

 


丁度良い満腹感になるぞ!

 


ほなねぇ❣️

 


💕bye-bye💕