issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

GW初日は『天皇賞』を買いに…ソコではオジ様達と楽しく過ごしてました👍

f:id:issiki-ikka-net:20180430080416j:image

 


図書館でよく何の本を借りていた?→調べ物する専門書か⁈→小説や見た目に気になる本とか?かなぁー?…

おはようっスゥ❣️


皆さん‼️→元気ですか?

青木椿ハンどす❣️よぉ〜と笑🤗👍

あのですねェ

昨日は、…昼から競馬🏇の方デェ誘われテェ…

難波PARKSに言ってェ…

天皇賞』デェ盛り上がり集まってる所デェ…

頼まれた馬券買うてェ→オジ様方と一緒に観戦してェ楽しみましたヨォΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)

まぁー、皆様の熱さ加減には…観ててもソコの雰囲気に圧倒されながらも、…何かサパサパしてテェねぇ、ネッチョリではなく、ひと言言ってェ終わり→次ってぇェ感じに切り替えて行くオジ様達に…

スゲーなぁ〜💦

と思いながらも、…めちゃ楽しんでるやん‼️

てか、良い顔してたヨォ(°▽°)V

確かに、コレが楽しみなんやっテェ、言ってたもん❣️

中には『俺のプライドが許さん‼️』ッテェ…メインレースに1発大金をブチ込んでェ→またなぁ〜ッテェ去ってくオジ様も居たヨォ。

『来週は早い時間は居るが、…甲子園行ってェ→阪神の試合応援📣📣しに行くから居らんねん!』…と言ってェ勝手に言われても…私は明日から新潟行くから居らんよ?…的に話すと…

『又来るねやろ⁉️…ほなぁーまたなぁ…』ッテェ…手を振って行かれても…

笑顔でェ→椿ハンも手を振ってェbye-byeして来ましたヨォლ(╹ε╹ლ)

ハイ‼️…今回は1人では有ったが…もう、馬券をお姉様に聴いて記入して教えて貰うコーナーも知ってるし…

機械で購入したり換金するのも…頼まれて違うのであちこち移動するのも覚えたし時間も教えてもろタァ〜っ♡

そして、…立ち見しながら食事🍽取れる場所も確保してェ→オジ様方と全然関係ない話デェ盛りあがって和気藹々と楽しく過ごせたヨォΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)

結果は惨敗ではありましたが…誘ってェ→頼まれた友達には悪いがネェ…

ずっと立ち見してたからサァー💦

脚が又ヒール👠履いてたからサァー💦

痛かったけどね〜ェ

楽しい時間を過ごせたからエェんヤァー(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて、…今日の夜から新潟行くからサァー💦

支度せんとあかんネン❣️

ほなぁーがんばるわぁー🤗👍👍

bye-bye

by TSUBAKI AOKl

PS.…歩き疲れてェ→脚が未だジンジンしてますネン(TT)💦

又長距離移動やからなぁー💦しんどいゾォ…

まぁー時間的はー大阪から東京行くのも新潟行くのも変わりまへんネン!→バスやから🚌サァー💦

コレが電車とかなるとサァー、乗り継ぎに時間気にしながら大荷物持ってェ→大変やし、忙しない。

飛行機やと荷物超過するし、機内持ち込みの重さ越えてるから、…荷物入れ替えて預けて下さいとか?

何し荷物の中も聴かれるしサァー💦→椿ハンは飛行機✈️移動はこりごりですわぁ〜:;(∩´﹏`∩);:泣。

バスは🚌目的場所選んでェ→荷物預けて寝てれば着く‼️…ってのが一番楽ちん!

そして値段も安いし、…個別の座席💺指定出来るしネェ!

ソコは選べるからエェねん!

テェ感じですのデェ…又次の話しはまたその時にまでニャアー(°▽°)V


またネェ♡♡