issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

前向きに考える事ッテェ尽きないよネェ…人生楽しんでると思うから…

f:id:issiki-ikka-net:20180428072504j:image

 

最近、どんなことで悩んだ?

せやねぇ…ゴールデンウィークはー何処で仕事するかやなぁー🤗👍笑。


結局2ヶ月前に行った新潟にしたヨォ!


前回は、雪で身動き出来んかったからなぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


何処も出れんかったワイ‼️


今回はそこは解消されているからなぁー💦


ウロウロ出来る事を期待して行くゾォーッ(°▽°)💦


1人探索して観たいチャ🤗👍笑。…

 

まぁ、…生まれ故郷では有るが、街が違うし方言とかもチャうし…


思い出はほぼ無いにひとしいが…

高三の時に初めての彼氏が新潟市内の女池に住んでたんだよネェ笑。


やからその時に遠距離恋愛やったから…何度か来たかなぁー?笑。


全く持ってェ→変わり過ぎているから分からんですネェ笑。


万代橋やったケェ⁈…歩いた記憶がありますがネェ→何故か?…


何か⁈話しながら歩いた記憶が微かに有りますニャアーッ🐈


あとラーメン食べたかなぁー🍜笑。


by TSUBAKI AOKl


PS.今日は哲学の日やってェ→言うけど、考え悩む事ッテェ、常に次々に湧き出テェ来るからネェ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

尽きないッスゥねぇ〜🤗👍


ソレがあり続けるからネェ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾楽しいのかもねぇ‼️笑。


あゝ→ココでェ告知して置きますネェ‼︎‼︎


次回の撮影会は東京が5月19日決定です‼️


イェーイ‼︎……‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ガンバる!


後は、大阪でもその次の週に未だ確定では無いが予定してますのデェ、…


椿ハンと楽しくパシャパシャ撮ってェ→思い出作りを記念に写真撮りたい方は是非是非ぜひお時間作って来て下さいネェ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


椿ハンお待ちしておりますヨォ🤗👍笑。


またねェbye-bye


さてと、この時間になると目覚めて動きたくなるのッテェ…


ヤッパッ⁉︎…体内時計がずっと変わってない証拠やなぁ〜ッ‼️


コンビニ行ってェ→朝飯買うて来るチャ🤗💕💕

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう