issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

お酒飲んで家帰ると味噌汁飲みテェてぇか⁉️笑。

f:id:issiki-ikka-net:20180423043212j:imagef:id:issiki-ikka-net:20180423043237j:image

 

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

→シジミの味噌汁はー最高ヤネェ‼️
特に三重県産のデカしじみ貝🐚の味噌汁はーめちゃくちゃ最高に美味いぜよぉ〜‼️
あゝ→又買いに行ってェ食べたいが…1人で食べれる量ではないんだよナァー:;(∩´﹏`∩);:💦

友達や子供達が来た時にショッかなぁー?笑。

by TSUBAKI AOKl

PS.しかし暑くてェ→今からノースリーブ着て部屋に居ます!

今年も暑くなりそうですねぇ…

今から脱水症状とかでェ→倒れない様に気をつけて行かないとネェ💦

水分も補給せんとアカンけど、…

充分なは睡眠時間とかの休息に食事も補給大事なりよぉ〜😍👍👍笑。

最近その事をシミジミと感じる椿ハンなのであった🤭🤭

ふと思ってしまいました!


ほなぁーねぇ〜


しじみ食いテェー😍💕💕

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう

by TSUBAKI AOKl

PS.サァー😅💦明日も頑張ろう!!

bye-byeキィーンとか!言ってみる😍💕💕