issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

色んなこだわり持ってるフェチさんと撮影会楽しんで来たゾォーッ🤗👍

f:id:issiki-ikka-net:20180422173045j:image

撮影会に行って来ました!

今回は、初めて人から、…

先月のイベントのキャットファイトの時のお客様が来てくれましタァー

お見舞いてか…全開祝い


お酒imgのボトル瓶にペパリーゼにカラダめぐり茶的なお気遣いの塊カイ

みたいなァー


椿ハンがpresentしたサイン入り手形色紙とブロマイドやプライベートの写真とT packのパンツを皆さん→喜んでお待ち帰りしてくれてェ


こちらも用意してドキドキ💓して待っていたかいがありましタァー


それでも足りない人は自らコンビニとかで買って来たパンツを履いて更にサインしてェとか…


チェキマニアの方は、1枚1枚にサインしてェ→とお客様の名前と日付と『青木椿』と残りの5分間で全て記入して終わった人もいれば…


全て同じ流れで一つ一つ撮っておられる方や何か拘りとか有るのかな決めポーズ的な感じを求められたり…


動画はカメラ目線で的にコメント求められたり…時間めい一杯使って取り切った人に水着持参でェ→お互いに着替えてェツーショット写真撮ろうとか?笑。


なんかやる事みんな違ってェ→こう言う所にも個性ってェ出るねんなぁー


的に…椿ハン的にはとても面白い楽しい貴重な体験経験時間を過ごしてェ来ましたヨォ


又来月も同じ月末くらいに設定してもらッテェ、撮影会を開催して貰えそうな流れになりましたヨォ


今からとても楽しみな椿ハンなので有ります


又日程が決まりましたらご連絡差し上げますネェ


ではではでは、次回のblogを更新をお楽しみにして下さいませ

bye-bye

by TSUBAKI AOKl

PS.お昼休憩に頼んでもろたァーお弁当🍱と唐揚げは…

とてもおいちかったー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


そこのお弁当🍙屋さんは唐揚げが美味しいお店らしく全てのメニューには唐揚げが入ってましたからネェ💦🤗👍👍


しっかり食べたのでェ→午後は少し下っ腹が出てェ水着👙来てェ出て行ったがァー😂


全然問題無かったネェ💦🤗👍👍


それよか紐の先ビキニがちゃんと結べてなくってェ→ユルユルでぇ落ちそうと言うか?


お尻の方をちゃんと入れ込むのチェックし忘れたヨォ😅💦


時間無くッテェ急いで着たからなぁ〜〜


水色のビキニ👙


いつもTバックしか履いてないからサァー😂💦


そんなチェック必要なんやと思う→椿ハンでした❣️


又、その水着👙姿は姿見の鏡見付けて撮るワァー🤗👍👍


ほなぁーねぇ〜😍

#撮影会
#フェチ
#青木椿
#復活キャットファイター
#CPEキャットファイト
#熟女クィーンコンテスト
#HIKARI group
#4月21日
#唐揚げ弁当
#水色のビキニ
#時間内で撮り放題