issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

パンツスーツ着てェ食事会へ…深夜はBARハシゴして締めは松屋でェ〜》

f:id:issiki-ikka-net:20180409120502j:image

f:id:issiki-ikka-net:20180409120511j:image

f:id:issiki-ikka-net:20180409120523j:image

 

‪昨日は深夜に呼び出されてェ💓久しく又友達と飲み歩いたヨォ最後は松屋で定食を食べテェ帰って来たから三軒ハシゴやなぁー💦でもそんな飲んで無くッテェほとんど駄弁って楽しく過ごしたヨォ👍でも帰って来て配信しながら寝落ちしたけど〜朝から工事の音で起きた最悪な目覚めで風呂入って🛀refreshする‬
by TSUBAKI AOKl
PS.今日ちゃんと寝れんと明日から1週間は朝早いからネェキツイんだヨォ!

全く規則正しい生活をするのッテェ、正しく昼職してる振りヤネェ…

去年のパン屋さんのお手伝い振りやなぁー笑。


夜更かししている場合ではない無い‼️笑笑笑。


さてと、お風呂が冷めないうちに入りやすい‼️ლ(╹ε╹ლ)


しかし、昨日は久しぶりがもう一つ有ったワァー💦


パンツスーツ着て頑張って来たわァー‼️


椿ハンはパンツスーツの方が仕事で動き回るの楽やし、チャリ漕いで仕事先まで行くからネェ!


楽チンなんだよぉ〜💦


靴は👠ピンヒール👠やけどなぁー笑笑笑。


勿論そこは譲れんバイ⁉️笑笑笑。


ほなぁーなぁ〜〜


💓bye-bye💓