issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

昨日は寝るタイミング合わずとてもハイなtensionでぇヤリ切りました👍

f:id:issiki-ikka-net:20180404053208j:image

 

昨日は寝るタイミングがズレてしまってぇ…


寝れんかったからネェ…


身体の中に、overheatする寸前みたいに熱がこもってサァー(TT)💦


充電🔋キレてェ〜〜ッ、落ち取ったワァー(TT)💦暫く…


今日はいよいよ残り2日になってェしもたヨォ…


松山出張‼️


早いなぁー(TT)💦


でも、楽しむゼェ〜〜ッ(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))


未だ未だ…


ホンマに今回からは、…present(ブロマイド写真にサインして封筒に入れたモノ)を用意してェお渡ししているのが好評でしたのでェ、これからも続けて行こうと思います!


名刺を作って渡す寄りも、喜ばれてます!


良かった良かった‼️


そん多感ジィー‼️‼️✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。笑笑笑。


ほなぁーネェ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


bye-bye


by TSUBAKI AOKl


PS.今、LAWSON行ってェ、軽い朝飯と甘い物を疲れた自分にご褒美を買って来たけどね〜


コレ食べたら又興奮状態modeになってェ〜〜ッ?


寝れんがネェ……………😩💦


_| ̄| Σ・∴’、-=≡(っ’ヮ’c)


分からんけどね〜💦


それでは又後ほど…₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


残り2日間‼️


悔い無くやりきりヤス‼️‼️


Wait until the next blog!