issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

ミラクル❣️ダブる💓TSUBAKI⁉️でぇ皆をビックリさせてやったチャ😂👍

f:id:issiki-ikka-net:20180305155455j:image 

昨日の熟女クィーンコンテスト❣️お疲れさんでしたァー💦さあさあ〜〜昨日はホンマに出演した女優さんと皆で色々と意見出しあっテェ🤭行動して行ける人達やったからネェ😃👍自分達で盛り上げて行く為に控え室での衣装選びとかネェやっぱし自分を魅せると言うか演じるってェ仕事のプロやなって思った🤗

by TSUBAKI AOKl

PS.昨日はホンマに楽しい1日でぇ、コンテスト終わりの打ち上げも興奮覚めやらずに、喋りっぱなしやったチャ😃✌️

そして、コンテストの控え室で出場するmemberの中に名前が同じ『加藤ツバキ』に出逢えたことがミラクルな出来事やったチャ😃👍

自分と同じ人は3人居ると言うが、彼女はほんまに初めて出会った?とは思えんノリで終始息の合うまで盛り上げて行けたと思う。

そのまま彼女の行きつけの店で朝まで飲んで喋り歌い明かしました❣️🤗👍

超え張り上げて久しぶりに歌い気持ち良かったです!

まぁ、とても今回のコンテストでは椿ハンてきにはネェ😃収穫が沢山有りましたネェ🤗💓

このblog更新するに2回くらい消してしまってぇ…💦

しっかり疲れ取りrefreshしてからやなと思い朝仕事終わりに書き直しましたヨォ🤗👍

第23回熟女クィーンコンテストに出場の方・関係者の方々本当にありがとう😊お疲れ様でした!

又、次回の10月21日は、参加賞はお米‼️復活してくれるそうですヨォ🤗👍笑。

サァー楽しみですねぇლ(╹ε╹ლ)

熟女の皆さま‼️次回に向けて頑張りまひょ❣️🤗👍笑。

ではでは、今回は亀🐢さんの饅頭もなかったのでェ、疲れた身体を癒す甘いモノが無かったので残念ながら口に入れ満たしてくれるモノはなかったでちゅ💦

でも、主催の方の本が2冊皆に配られたので、それは又今後の人生に役立てる様に参考にできるように拝見させて頂きますニャアーッ😂👍

さて長くなりましたが、今回はホンマにミラクルな出来事があり自分も足ガクガクで息もキレキレになりながら…やり切った感あるコンテストでした。

なにわともわれ…無事に終わり楽しめた事が1番‼️

出場出来て良かったです❣️

未だ未だ、頑張りますニャアーッ😂👍笑。

老体に鞭打ちネェ😂💦

ほなぁー💓💓bye-bye💓💓

Well then until the next blog