issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

blogネタに回答してみたニャアーッ🤗💓

f:id:issiki-ikka-net:20180227141143p:image

 

 

100均で買って失敗したものおしえて

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ


AIR観葉植物を置いて湿気で枯れちゃった!

→時期が悪かったのと、水分を多く与えてしまったから…


②壁貼りタイプのカレンダー‼️
→可愛すぎたし縦型の方が良かったかなぁー?的な感じですネェ😅💦


③お風呂のタオル掛けハンガー
→幅が大きすぎてェ、棒を切らないと収まらなかったから…💦


④メイクオフクレンジング洗顔
→穴が開いていて不良品やったの気付かずに買うて来てしまった💦


⑤組み立て式スチール棚(パーツ単品購入)
→100均なのにパーツごと買って組み立てる棚を買うてェ、なんか普通に買った方がちゃっちくない確りした棚が買えたと思った。

⑥片手鍋
→とても軽過ぎてェ、コンロに置けなくってェ調理する時に両手塞がって火を使う時に困った💦

⑦2リットルの水
→100均で買うよりもコンビニの方が安いモノも有るって事かなぁ💦

⑧バナナチョコパイ‼️
→思った味と食べた感触が違ってェ、好みの味でなかった事💦

⑨飲み物食べ物は
→100円で無いものが多いので、チャンと確認しないと返って高くなる場合がある事💦

⑩野菜関係🥦
→日にちが経ったものや売れ残り商品として値引きされてるものは、…傷んでるものや、腐りかけのものがあるのでよく見る事💦

以上‼️

椿ハンの100均あるある失敗編でちぁたぁー💦


by TSUBAKI AOKl

PS.結構100均行ってるやん‼️…ってェ言われるがネェ😅💦


上手く使い分けてェ、100均のものでもかなり便利に使いこなせるのもあるヨォ🤗💓💓


特にコスメ関係やメイクする便利グッツや小物は上手く使うとビックリするくらいに安く済ませれるヨォ🤗💓💓


試してみてねぇ😙👍


ほなぁーまたネェ✊


💓💓bye-bye💓💓