issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

10年経っテェ💦ヤっと確りとして上げたいことが出来たかなぁ🤗

f:id:issiki-ikka-net:20180202182029j:image

 

誕生会は大成功でした❣️…10年の月日は成長を感じると思うネェ🤗

 

お疲れ様ですね💦


中々blog更新出来なくって


ごめんなさい🙏


1月最後の日は


下の娘と


やっと


チャンと祝って上げれることが


出来ましたヨォ👍


別れて10年


と言う月日は


成長した事の姿を見ると👀


実感出来ますネ


受験生やからネ


入試まで1週間⁇


でも順調やっテェ


本人から聞いて


ホッとしてる🤗


誕生会ママのお陰で大成功ヤデ❣️


ママん👩💓💓thank you💓💓


by TSUBAKI AOKI


PS.ママに前もってェ、お任せでコースを選択して料理を作って貰ったねんけどね〜💓💓


どれもこれも美味しくってぇ…


娘の満面な笑みを浮かべながら食べている姿を見ながら食べていたからネェ🤗


更に、椿ハンは幸せでしたよぉ〜✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


ほなァ〜もう支度してェ


お仕事じゃィ‼️╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


💓💓bye-bye💓💓


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆