issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

初雪で迎えられ寒いが…でも新宿の人は変わらずの笑顔で答えてくれた💓

f:id:issiki-ikka-net:20180124162116j:image

 

いつものランチ食べに来た!店員さんも覚えてくれて優しく応対してくれた!とても嬉しい😃笑顔は世界共通に最高やね!

I came to have my usual lunch! The clerk also remembered and responded kindly! Very happy 😃 Smile is the best in the world!

by TSUBAKI AOKl

PS.今から打ち合わせヤァー₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


マネジャーさんからの連絡待ちナリィーლ(╹ε╹ლ)


しかし、寒いなぁ〜〜ッ:;(∩´﹏`∩);:💦


まぁ、北に上がったのやからじゃないよねェ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


でも、あったかいカレー🍛とあったかい店員さんの笑顔でェ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


身も心もあったまりやしたァー❣️


ほなぁー(゚∀゚)またネェ!


お腹いっぱいでェ動けんワァー💦


しかし、最近カレー🍛を毎週のように食べている自分に気付きましたネン❣️


しかも毎週水曜日‼️╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


週の真ん中には刺激的な感じの食べ物を欲するらしいですワァー💦


ではではでは、久しぶりの新宿を満喫してからネェ


仕事に集中する事にしますネェ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


💓💓bye-bye💓💓