issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

物置部屋がやっと見栄え良くやったかなぁ⁉️

f:id:issiki-ikka-net:20180119145717j:image

《食事も🍽せんと深夜まで部屋の掃除してましたヨォ!》

 

 

部屋の片付け出来たァー✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。ぢがれだぁー💦食事も🍽取らずに夢中になってぇー₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾棚作りしてェ→配置換えしてましまぁーほなぁー又用事を済ませてェ→買い物してェ来るわぁ〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶行ってきまぁースゥ❣️もう何してたんやろネェ?時間の経つのは早いわぁ〜by TSUBAKI AOKl

 

PS.ほとんど居てないシ、全く生活するってェ→環境がスペース的に無くッテェ、…

 

落ち着かない部屋やってんけどなぁ〜ッ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾

 

やっと床が見えるスペースとか、座る場所が圧迫感が無くなったかなぁー?

 

ホンマにサァー荷物が多すぎテェ:;(∩´﹏`∩);:💦

 

だいぶ思い切って捨てたゲド、未だ未だ、衣類とか、クローゼットや衣装ケースにしこたま有るシ…

 

書類の整理📄もベランダに段ボールか積んでるから📦片付けテェ行きますネェ!

 

ほなぁー又報告するわぁ〜ッ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

 

💓bye-bye💓