issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

帰省ラッシュより早く移動して来たからね三重でヤリ切りますニャアーッ❣️

f:id:issiki-ikka-net:20171230123942j:image

 

今日も元気良いから寒い😨でチィ💦

おはよ!

今日も

鈴鹿

イイ天気ですよー🤗

配信チャレンジしたけど

電波悪くてェ

あかんかったワァ〜ッ💦

来る前から

チャレンジはしているが

携帯の調子が悪くなって

全然出来てなくって

ゴメンなさい😱

ここ2ヶ月で

かなりhardに

移動して

何とか

最終の土地に来れて💞

悔い無くやり切れそうです👍

この仕事も上がりますよ👊

by TSUBAKI AOKl

PS.朝から富士山🗻の大学女子駅伝を見ておりました。

今最終区のアンカーに襷リレーをしているところですワァー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

とても接戦でェ→めっちゃ興奮しながら見てマフよぉ〜Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)

もう今年も後2日ヤネェ…

今年はホンマに早かったですワァ〜ッ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。 それだけ充実してェ→演れたんかなぁー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 引っ越しも2回も短期間にしてもうテェ💦

バタバタやったけどニャアーッΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)

又、年明けてから片付け進めてェ→ 3年間くらい離れた土地に戻れるかなぁー?

なるべく早く戻りたいと言う気持ちでいます。

落ち着ける場所には早く落ち着きたいよネェ😁👊👊 ではではでは…

お疲れ様でした。

又昼からお仕事やから準備してェ→やり切りますよぉ〜ッ🤗💞 ほなぁーまたねぇ

bye-bye💘 ☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆ 年明け7日に戻ったら又、皆と食べて呑んで踊って歌ってェ→楽しむゾォ〜〜ッ🤗💞笑笑笑。