issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

Xmasは沢山の人と飲んで食べて歌ってェ→イベント楽しんだニャアーッΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)

f:id:issiki-ikka-net:20171228160412j:image

 

鈴鹿Nowです❣️

サァ〜ッ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


三重に着きましたぁー❣️😁👊


今日から10日間


頑張るニャアーッ💪💪


毎年年末年始は


休まず仕事してるけどネェ🤔


今年が最後に成るカモ🦆です?


さてさて


鈴鹿Nowですヨォ₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


今年の締めは


ココで頑張りますネェ😁👊


年明けも七草粥の日に


大阪に帰り


癒されに行くかなぁ🤔


またネ!


by TSUBAKI AOKl


PS.お迎えが未だなのラァー(;゜0゜)💦


白子駅でェ→寒いのでェ😨❄️


ファミマで待機してるニャアーッ😁👊👊


しかし、Xmas期間はネェ🤔


沢山の人とイベントで再会と新しい出逢いとか合ってェ✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


とても良い会ができましたナリィー💦


詳しく書いたblogを寝て消してもうテェ:;(∩´﹏`∩);:💦


もう、思い出しテェ描くにも気力と根気がいる作業なのデェネェ🤔笑。


又、描くかなぁー?


気が向いたらネェ😁👊👊


食べ飲み明かした毎日でしたぁー₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾笑笑笑。


椿ハンは人の集まるところには?


知らん間にいつ来た?…


的に、存在してェ→1人でも1番騒いでェ


楽しんデェ居るからネェ😁👊👊


そこにはいつも一緒に居る仲間が居ますネン❣️٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


今年はホンマに全てにおいて変化する年でしたぁーლ(^o^ლ)


来年は更なる飛躍して行く年に成るのは間違いないのデェΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)


これからもずっと応援📣📣


宜しくお願い致しますネェ😁👊👊


ほなぁーまたねぇ


又報告するニャアーッ😁👍👍


プレゼント🎁はダメ子ちゃんに届いたかなぁー?


椿ハンの大好きで応援📣📣してる…


『ぼくたちのいるところ』と言うバンドが有りましてェ→そのボーカルのダメ子ちゃん💞にXmasプレゼント🎁をメンバーの人に預けたんだけど…


未だ返事来てないネンなぁー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦


ドキドキ💓するニャアーッΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)


喜んで使ってくれるといいなぁ〜₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


包装も凝ってェ→しまった。


リボンが椿の花が咲いている🌸感じにシテン❣️😁👍👍


返事が楽しみニャアーッ💞


ばいっちゃー!