issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

おはぁーニャン❣️から始まるLINEライブ配信してまちぃたぁーby松山

f:id:issiki-ikka-net:20171128132204j:image

 

コンチわ\(^ω^)/


朝から


LINEライブ配信


1時間喋りっぱなしデェ


最後の方は


声が裏返って


しまうくらいに


ハマってましたヨォ😬👊


ラジオの方で


先ずは


初めて1人ゴトの様に


Hotelの部屋から


配信してたら


長野にいる人と


コメント📝会話が


楽しく癒されたと


言われたので


又気軽に


時間空いたら


やってみようかな思った😘


by TSUBAKI AOKI


PS.昨日から愛媛県の松山に来てまぁースゥよぉ〜ლ(^o^ლ)


そんな仕事で来てるのに、…


皆からは観光には行きましたかぁ?


とか?…


郷土料理は食べましたカァー⁈…


何テェ?聴かれましてもネェ🤑


出来る訳が無いのにネェ😬👊


そんなん来て早々にならんしなぁー😜


でも、…


頭の中では、常にお腹すいダァー💧


美味しいもの食べたいと思って…


妄想には浸ってますょーー😬笑。


現実的には


水分しかとってなかったですヨォԅ(¯﹃¯ԅ)💦


間は身体を休める事に徹しているので


横になる事が多いデス。


頭の中では常に何か考えてますがネェ🤑


そしていつの間にか寝落ちしてマフ😜笑。


今日もそのパターンデスわぁーー😬👊


やから、


写メはコンビニ🏪LAWSONや定食食べに行く事が多いデス。


バスの🚌サービスエリアで揃えた信楽焼のフクロウがコンプリートしましたネェ🤑👍


未だあるッチァー有るが…


もう充分かなぁー⁉️笑笑笑。


飽き性なんでェ…


すみませんなぁ〜ッ😘👍


昨日は仕事終わってから用事頼まれた事を先にして来ましたヨォԅ(¯﹃¯ԅ)


しかし年末になるというか…


月末は支払い請求が忙しくてェ…💦


椿ハンは特に家に居ないのでェ…


荷物も受け取りも支払いも大分経って遅れているので、


連絡のメールとか?電話も多いデスやん⁉️


ヤンなるワァー:;(∩´﹏`∩);:💧


さてさて、風呂入ってェ🛀


少しゆっくり横になるかなぁー?


…って感じですヨォ😬👊


ほなぁーまたねぇ


bye-bye bye-bye


( ๑╹ω╹p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q╹ω╹๑ )


最後まで読んでくれてェ💕thank you💕