issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハンのPOWERが切れないのは確り食べ飲みしてるからやデェ😬👊

f:id:issiki-ikka-net:20171117064026j:image

 


今日は多分6食くらい食べてもお腹空いた言うてるやろなぁ」⁉️笑😅💦


 お疲れ様でちぃ😊💕

椿ハン

今日はチイーッとなぁ〜

忙しいダヨォ〜😅

ヨォ🤓疲れてマンネン⁉️笑😅

何とか回復する為に

ご飯毎回ガッッしい食べてるヨォ🤓👊

さてさて

ヤッパシ

パンや麺ではあかんなぁー💦

POWERが中々出てこん沸い😰

水分も

ペットボトルを5本缶コーヒー二杯は

飲んでるけどなぁ😅

サァー

頑張って来ますネェ😬👊

by TSUBAKI AOKI

PS.そんな感じでぇ、昨日は結局5食を食べてぇ、疲れ果てぇ、ネットカフェ☕️に到着したら即寝でしたヨォ😅💦


椿ハン又、古傷的な腰の痛みが再発してましテェ…:;(∩´﹏`∩);:💦

骨盤ベルトしてますネェ😅💦

毎回激しさ増すお仕事playなものでしテェ…笑笑笑😹💦

はははぁーっ❣️(∩╹∀╹∩)*❤

昨日食べたモノを写メって他のやけどなぁ〜😅💦

ドンだけのカロリー摂取に成るねやろと思ったけどなぁ〜😱汗

それ以上に動くのでフラフラになりながら歩いてる自分に未だ未だPOWERが切れないようにと

食べないと動けんってぇ、本能的に合間に水分と一緒にサンドイッチやドーナツ🍩、リゾットセット、サラダ🥗にパンとか🍞口に入れてましたねえ(´∀`艸)♡笑。

ペットボトルも結局7本に缶モノを2本とはいぱーチョコラBB飲んで最後は締めで飲んで繋ぎ頑張って👍👍最後まで動き切りましたヨォ🤓👊

椿ハンの身体は間違い無く水分で何とかもってるねやろうな?→→ってぇ、思いましたニャアーッ😬👊笑。

さてと、身体の凝りをほぐしながらシャワー浴び🚿テェ身体温めテェ

今日も頑張って来るゾォ👊😬

ほんジャーだ又報告するワァー( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

bye-bye(^^)/~~~

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆