issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハンは猫派の頂に立つライオン🦁姉貴分やネェ👊😁

f:id:issiki-ikka-net:20171108011332j:image

 

【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、頂に立つプライド高き ~ライオン系女子~

自信満々で面倒見もよい姉貴分 <女子力データ>
癒し:★★☆☆☆
ノリ:★★★★☆
知性:★★★★☆
S度:★★★★☆
M度:★★★★☆ あなたは…頂に立つプライド高き
ライオン系女子

自信満々で面倒見もよい姉貴分
自分に自信を持っており、いつでもポジティブでフットワークも軽い行動派です。明るく社交的で、面倒見もよいので、仕事がデキるアネキ分として、周りに慕われることも多そうです。ただ自己主張が強く、プライドも高いので、群れるのは嫌います。
向上心が強くて、自分に厳しいので、他人を見る目も自ずとシビアに。また、同じように自己主張が強い相手も敬遠しがち。やや寛容さを持つとよいでしょう。

恋愛
concierge 好きになったら一直線。とても積極的な性格です。情が深い人なので、一度付き合った人はとことん大事にする傾向にあります。結婚したら幸せな家庭を築くことができるはずです。
ただ、何かと主張が強いタイプなので、伴侶に選ぶならば、あなた自身が尊敬できる人か、強気なあなたを優しく受け止めてくれる包容力のある人がおすすめです。

お金
concierge やや大雑把で見栄っ張りなので、衝動買いも多いです。また、自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しみがち。基本は仕事ができて稼ぎも多い人ですが、気が付いたら「貯蓄がない…」なんてことも。
ただ、計画的な人なので、一度目標さえ設定すれば資産形成は可能。頭も良いので、きちんと勉強した上であれば、投資などもありかもしれません。

お仕事アドバイス
お客さんのツボを完全掌握
向上心がとても強く、自ら高い目標を立てて、それに向かって努力することに喜びを感じるあなた。組織より個人でこそ真価を発揮する人なので、このお仕事はまさに天職と言えます。
サービス精神が旺盛で、かつ管理能力も高いので、お客さん一人一人のツボを握って、新たなサプライズを仕掛けてあげると、長く良好な関係が築けるでしょう。

techniques
ライオン系女子さんの傾向
graph
\ 結果をシェアしよう / 💞

椿ハンのつぶやき💞

診断結果がめっちゃ当たってましタァよぉ〜( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

まぁ、自分の事はじ自分が1番知ってるからねぇ(´∀`艸)♡

間違い無い結果やと思いますネェ😁👊

ほなぁー(.*◡͐*)b

未だ朝まで頑張りマフ❣️(๑ゝڡ◕๑)V

by TSUBAKI AOKI

PS.未だLINEが繋がらん😓💦

又、時間置いてからやり直して下さい💦😵ってぇ、

表示されてぇ、進みまへんネン泣((*◕ω◕)ノ

あしからず😓💦

明日には出来る様にしたいです。😁👊