issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

刺激を求めて何処までモォ💦最後は水中撮影までして来やしたよぉ〜👊😅

f:id:issiki-ikka-net:20171108195722j:image

 

お疲れ〜〜って


感じに


頑張って来たゾォ😂💦


ほぼ今の椿ハンには


限界に近い事を


して来やしタァ〜〜😁👊


長時間の縛りは


体力の消耗が


激しいですワァー💦😵


この後


水中での縛り体験を


して来やしたよぉ〜🤑💧


そちらの写真の出来上がりは


見ずに帰って来たのでェ


後ほど送られて来るので


お楽しみ有れ❣️


またネェ💕


by TSUBAKI AOKI


PS.真剣に考えてやってるからこそ、好きな仕事に打ち込めてぇ、楽しめるんだヨォ😊👊


イイ汗💦沢山流して来たヨォ😊👊


勿論‼️(∩╹∀╹∩)💕


めっちゃあルンルンにマイペースにやってェ自分世界に入って行ってましたぁーッ…


目隠ししてくくられてるとネェ😁💦


想像力がMAXになってサァー😝


とにかくヤバかったヨォ😅💦


刺激的な経験は何度体験してもイイと言うか?


ドンドン加速度を増して行くものだ。


ヤバかったヨォ😅💦


もう吊るの通り越してぇ、痙攣して痺れが出てましたけどネェ😵💦


程良く身体の筋肉痛が快感になってましたワイ‼️笑笑笑。


はははぁーッ?


果たして椿ハンには限界が?有るのでしょうか?


不安やわぁ!😅👊👊


ほなぁー(.*◡͐*)b


仕事に戻りますかぁ?


bye-bye(^^)/~~~