issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

熟女クィーンコンテスト❣️ヤラカシて来ダァー😂👊

f:id:issiki-ikka-net:20171021134706j:image

 


【速報VOL・1】第22回「熟女クィーンコンテスト」‼️ ⁦‪plaza.rakuten.co.jp/takasumotoji/d…‬⁩ ⁦‪#r_blog‬⁩


めっちゃ楽しんで

来たニャアーッ(๑ゝڡ◕๑)V

面白かったです

まぁ

出演者の女の子との

本音トークが飛び交う

女子会的で

飲みすぎた子も

おったけどね〜

お疲れ様でした🤗💕

by TSUBAKI AOKI

PS.久しぶりのサイン求められてぇ、…

コンテストの中でのツイスターゲームでぇ、最後まで勝ち残ってぇ、頑張ってぇ、

握力と身体のあちこちの筋肉を使って耐えたのでぇ、…

感覚が可笑しくッテェ…

真面なサイン書いて上げれんくって御免なさいネェ😂💦

まぁ、こんな時の為にも少し練習しときますワァー(✿◖◡◗)ノシ

ほなぁーっ❣️

bye-byeꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


あゝ→→ステージの上でぇ、

 

潮吹きたおしったたわぁー

 

観客がいると興奮する。

 

ヒートアップしてぇ、…

 

潮吹きビシャビシャの巻きやったナリィーッꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。