issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

太陽☀️の暖かさが恋しい季節になりましたネェ😂

f:id:issiki-ikka-net:20171019100050j:image

 

あゝ、昨日の陽射しの強さと裏腹な雨で☔️すネェ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)💦

サァーーッ(•̥̀ ̫ •̥́)👍

朝から元気に

動き回るのが好きな椿ハンは

友達とつるとんたん

うどん2玉を

ペロッと食べて

頼んだモノを

残さず食べ又

お仕事に戻り 

powerfulにこなして来て

寒い❄️東京でも

楽しんでやりたい放題❣️

ヤッパリ色気の元は

食欲ですなぁ😱

椿ハンの場合は

例外デス🤗

by TSUBAKI AOKI

PS.椿ハンのリュックサックはネェ🤗💕

1度見たら忘れなれないヨォ(..>◡<..)💕笑。

なんと…

レオナルドダヴィンチのモナリザの顔が入った💦

ビトンのリュックサック❣️(๑ゝڡ◕๑)V

1発で覚えられるシ、目立ちますネェ🤗💕笑。

昨日、そのシリーズのセカンドバックを持っているおばちゃんに引き止められテェ…

メチャメチャtensionの高い感じデェ、タクシー🚕から降りて後ろから追っかけられたネン⁉️

おじさん、おばちゃん、お兄さんと親子と思われる3人に…

エェ?→→知らない人やけどと思うと、おもむろにそのモナリザの顔が入ったカバンを突き出してきタネン⁉️

あゝ→そっち⁉️エェ⁉️

一緒一緒‼️…とおばちゃん大喜び‼️

持ってる人初めて見た💦

私も、…的なネェ🤗💕笑笑笑。

なんか分からんけど変な感じの仲間入りしてしもたぁーっワイꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。

またネェ?→→言われてもネェ⁉️

見ず知らずの人に友達🤝みたいに声掛けられた💦瞬間でした💦ヨォ(..>◡<..)💕

はははぁーーーっ❣️

全く、悪い事は出来ませんデェーーーッꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。

まぁ、する事は無いけどねぇ〜〜ッ(•̥̀ ̫ •̥́)👍

ほなぁーっ、

今日も頑張りますかぁ〜ッ(..>◡<..)💕

bye-bye