issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

今日も過去をリセットして前に進む事しか興味無しですワァー🤒💕

f:id:issiki-ikka-net:20171009091038j:image

 

〜青木椿ハンのつぶやきblogナリィーッ〜


【ストレスに強い人の特徴】
1.まあいいか、と受け流す。
2.マイペースを保てる
3.人生は思い通りにならないと思う
4.タイミングが悪かったと考える
5.相手の事情も想像できる
6.何事も経験と思う
7.周囲に頼れる
8.現実逃避が上手

〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱり、過去には興味わかないかなぁ?→→何故って変えれないからサァー


これから先にしか興味わかないです。


その方が楽しいヤン‼️


嫌な事や、過ぎた事はその日のうちにリセットして忘れちゃうからサァー


何やかんや言われても、綺麗さっぱり忘れて頭ん中空っぽにしてから目覚めた時には、頭ん中は次の行動の為の動きしか無いからサァー(•̥̀ ̫ •̥́)


なんでそうなってこうなったとか?思いだせ言われても分からないネン。


けど、気になる人にはそこをほじくりたいのかなぁ?→→ッて感じたワイ(˘έ˘)


自分は常に自分の考えで動き行動している人間ヤシ、周りがどうこうなんか気にしと生きてないから、自分世界に生きてるネン…🤒


人を楽しませるには先ず自分が先に興味持って楽しんでハッチャケル事ヤン⁉️


椿ハンのお仕事の仕方はそうだよぉ〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


by TSUBAKI AOKI


PS.good morning(ღ꒡ ᵌ꒡)⋆﹡♡⃛*⁎⋆(꒡ᵋ ꒡ღ)

 

ハイ❣️(✿◖◡◗)ノシ


あゝ→松山のお土産届いたヨォ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


早速、お饅頭とタルト頂いてぇ、甘いsweets食べて、脳の活性化を図りblog更新するニャアーッ(..>◡<..)💕


松山から大阪に帰るバスの中で食べたのは、松山限定のLAWSONのクリームパン❣️


狭い車内の後部座席の💺真ん中で窮屈な感じで過ごしたので、肩凝りがヤバたんでぇ、…


帰って来て、仕事と移動の疲労と気付かれでぇ、…


丸一日寝てました。


何度寝したか?ふめいですワァー(||´д`)o=3=3


食事🍽1回しか摂取してまへんがなぁ〜〜


ホンマに睡眠だけやと、水分を含んで又寝るを繰り返してマフネェ😅汗💦


さてさて、ソロソロ、三連休も最終日ですか?


そろっと動き行動して行きますかねぇ?


夜までにサァー(✿◖◡◗)ノシ


ほなぁーっ💕bye-bye💕