issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

松山❣️メッチャ楽しんだので❣️大阪帰るデェ😄👍


f:id:issiki-ikka-net:20171007101905j:image

 

最近10代の子とか自殺したりするでしょ?

そういうのはね、勿体無い。

人生はそん時だけじゃないんだよ。

ほんとに。50まではね、面白くないよ。

人生は。50から相当面白いよ。

10代で悩んでる方たくさんいるでしょ?

20代でも悩んでる方。

30でもまだ悩んでるよ。

50なってみろよ。

所ジョージ

.☆青木椿ハンの一言☆

 全くダァ〜〜(✿◖◡◗)ノシ😅
今までは息つく間も無く必死にやって来たからサァー
アッチュ〜間やったヨォ🤒
でも、今は、なんか違う過ごし方が出来始めたかなぁ🤗💕
前よりも楽しめていると言うか?
実感しながら楽しんでるネンなぁ〜〜😁
コレはある程度して来て行き着いた人間と言うか?
真剣に自分の事を考え、大切な人との思い出を気持ちを大事にして生きて来た者には、…
面白さが、味の有る生き方出来てる1人の人物像が画一化してるネンなぁ〜(✿◖◡◗)ノシ
もうネェ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。楽しんでるネン。
ヤバイよ。面白そう、なぁ〜と興味持ったら…
もう行動してそこにいる事しか考えてないから…🤒
ためらわずに自分に持って行けるネンなぁ〜
自信有るから…
心の奥底から感情が溢れ出し🤣笑いが止まらなくなったり、楽しんでる自分に酔ってるネンなぁ〜(✿◖◡◗)ノシ😅笑。
ホンマにヤバイ人ですから…🤒
直ぐに見つかっちゃうネン❣️椿ハンは…
まぁ、逢った人は分かるヨォ(•̥̀ ̫ •̥́)👍👍
by 青木椿
.

.

.

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■技術、知識、商品がなくても大丈夫。
■高需要事業案件と自動代行システムを提供。
フリーランス移行を支援します【好評受付中】
フリーランスサポートプログラム》
➡︎ yumekanafreelance.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

□トップ https://m.facebook.com/honkiyumekana/

▽バックナンバー集 http://bit.ly/299xUx6

#名言 #言葉 #成功 #幸せ


松山出張❣️終わったぁーっ‼️(✿◖◡◗)ノシ😅


無事に終わり大阪帰りますヨォ🤒


なんかいつもと違う過ごし方をして


結構自分のやりたい事が出来たかなぁ🤗


買い物もして欲しい物とか


あちこちで集めた物や頂き物でイッパイになったので


家に送ったワイ💕


外食は1回だけやけど


確り食べ頑張ってやり切りました😊


友達と楽しんだ写メ


次回に載せますネェ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


by TSUBAKI AOKI


PS.仕事終わりに寝ずに荷物整理して荷造りしてたので…🤒


もう、眠くって限界来たのでぇ、…

 

寝ます。


お疲れ様ニャアーッ(✿◖◡◗)ノシ


おやすみ😴💤⭐🌙笑笑笑。