issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

広島GO❣️飲み会GOGO❣️女子会GOGOGO😁👍

f:id:issiki-ikka-net:20170924124915j:image

 

今日から広島出張‼️でもその前にライブと仲間とハッチャケます❣️


昨日のライブイベントは


又暑い中で汗かきながら


歌い頑張ってるのを


凄く近くで見れて


一体感が半端無かったシ


初めて聴く曲も多く新鮮だった😁


そして今日からお仕事で


広島出張なので


その前に


とご褒美的に旧友のお店へ行くと


変わらず元気な面々と再会して感謝


そして札幌の女の子にも


声かけられて感激したョ(..>◡<..)♡♡


ヤバスゥ(∪´>‿<`)笑笑笑…


by TSUBAKI AOKI


PS.ホンマに繋がりは大事やッテェ思ったヨォ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚♡♡


何年経とうが、一瞬で再会したらその間の時間なんか飛んで行ってしまうネンなぁ〜ッꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑…


とても嬉しい😂💦


又、幸せニャアーッ(..>◡<..)♡♡


ッテェ思える時間が過ごせましたヨォ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚♡♡


皆んな仲間、一緒に同じ時を過ごして頑張って来たネン‼️


色んな事が有ったけどネェ😁👍👍


そんな事はサァー、時と言うマジックでぇ…


一瞬で消えるのサァーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


ほなぁーっネェbye-bye


またネェ♪~(◔◡◔ิ)人(╹◡╹๑)~♪