issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハンの元気玉炸裂❣️笑顔と感謝の言葉を忘れない事❣️

f:id:issiki-ikka-net:20170901145744j:image

 

女子会からの9月やデェーー❣️birthday🎂宜しく❣️


おはーごゼェやス!


お久しぶりですネェ😁


椿ハン東京より戻り少しへたり気味でしたワィ!


でも今日から9月ですヨォ ♡


椿ハンのbirthday🎂がありやす


まぁ半世紀も生きて来たらネェ😁


自ずとして色々と経験してるから


大抵の事ではへこたれまへん!


我が道を行くナリィーッ!


人生楽しむ事しかない!


by TSUBAKI AOKI


PS.あの〜〜ッ昨日用事があり、警察と言う所に行きましてんけどなぁ〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)😁👍


そこでも書類書き📄に必死に成ってる警官に👮幼稚園児みたいに色々と聴いてゴメンなぁ〜的な…


沈黙が溜まらずに喋り捲ってぇ、自分の事やら全然関係の無い話をベラベラと話してしまい、…


警察官も溜まらんかったんやろなぁーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、😁👍


椿ハンの会話に受け答えしながら笑顔で答えながら、間違い箇所に訂正印を鬼の様に押してましたーヨォ(´∀`艸)♡


後で書いた文章を読んで説明して間違い無いですか?と言われたネンけどなぁ〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)😁


間違い無く、そっちの訂正印の数が多いのが黙ってられなくッテェ、突っ込みを入れてぇ、尽かさず笑いに持ってく🤣所はさすが椿ハン‼️笑笑笑👍


警察官👮‍♀️も思わず笑いながらもこんなに心良く素直に対応してくれた人は無いありがとうございます😊😊やっテェ…


しまいに印を押した後にテッシュで拭いて居たら、そこの警官👮3人から同時に手が出てテェ、思わず、そないに私の拭いたティッシュが欲しいカイ?と言ったらネェ


皆あんたの拭いたティッシュが欲しいネン⁉️と…


そこで、椿ハンは思わず言ってしまっンですヨォ(|||❛︵❛.)💦


そのないに欲しいカイ⁉️…後でそのティッシュでオナ○ーしたりしたらあかんデェ〜〜って…(✿ฺ-ω-)ゥンゥン


あちゃーって😣🤷‍♀️💦


成ったら、皆で爆笑爆笑🤣


ヤバかった‼️


職業病やわぁ〜(|||❛︵❛.)💦


全く、警官に👮本名で呼ばれ覚えられるのッテェーホンマに悪い事出来へんヤン⁉️と言っテェ笑いながら🤣…


又、1番若い警官にほなぁーっコレで…笑笑笑😁👍


ほなぁーっ街でその目立つリックをお見かけしたら○○ーと覚え置きますわぁ〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑😁👍


ホンマに辞めて下さいネェ😁👍ほなぁーっ帰ります。


的な、何とも何処に来てもこんな調子の椿ハンは、いつでも周りを笑わし楽しんでマースネェ😁👍👍


さてさて、そんな感じの椿ハンはもうちょいゆっくりしヤァースゥ‼️


bye-bye(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)


椿ハンの元気の素は、皆の笑顔です❣️(´∀`艸)♡


椿ハンの元気玉炸裂ニャアーッ( •ॢ◡-ॢ)-♡