issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハンボルテージ振り切り⇒深夜野犬と睨めっこナリィーッ⁉️

f:id:issiki-ikka-net:20170817155500j:image

 

さすがに3日間をフル回転は辛いけど…感謝感激です♡

3日間の広島ゲリラ出勤を全て完売で終えて

大阪に帰るバスの🚌中ナリィーッ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

しかし帰りはメチャ良い天気やなぁ〜ッ

広島はあんましてか?

ほとんど建物を移動して車🚗で送って貰ってたので

天気は分からんけどね〜⁉︎

てか?最後迎えが来ずに

深夜小雨の中

野犬に追われ怖かった💦

by TSUBAKI AOKI

PS.全く、シンドいですねぇ…

オープンラスト動きっぱなしってぇ、…

変なtensionと行動をする椿ッチィは…

観てるだけでぇ、笑いを🤣提供して来やしタァー(๑ゝڡ◕๑)V笑笑笑。

でも、キッチリお仕事は切り替えスイッチを入れてぇ、やり切りましたヨォ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)笑笑笑。

まぁ、途中、時々ショートしてぇ、…

フリーズはしますがネェ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬笑笑笑。

そこは愛嬌デェーーッꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、💦

とにかく、広島の皆さんとは楽しく時間を過ごして来やしたよぉ〜(´∀`艸)♡

Twitterの方ではかなりコメント📝等を頂きましたが、返信を出来ずに放置して…∑(*☼_☉*)

けど、返す余裕はござんせんでしたぁーꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈

全く、申し訳無いです‼️(◍•﹏•)💦

さてさて、間も無く大阪到着ナリィーッ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

またネェ(・`◡´・)ゝ

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆