issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

お仕事ですヨォ‼️でも大街道は人集りですゼェ⁉️

f:id:issiki-ikka-net:20170701150734j:image

 

おはですね〜〜ってぇ、もう、ジリジリと蒸し蒸しする暑さのメッチャ天気良いですがネェ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
もう、梅雨はあけたんですかねぇ?ってぇ、思ってしまいますが?
今日は、朝まで松山の友達と飲んでたんデェーーッ、気分良くハッチャケてぇましたぁーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。
余韻に浸ってぇ、大街道付近で寛いでこう思ったら、人だらけ⁉️
土曜市場やってるヤン(๑ゝڡ◕๑)V
忘れとったワイ‼️ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。
なんかええもんでも見つかるかなぁー?→→イヤ、見つけマフ笑笑笑。(๑•̀ㅂ•́)و✧
ではではでは、又、報告しますニャアーッ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
by TSUBAKI AOKI
PS.昨日書いた七夕の短冊🎋願い事に楽しく松山にいる1週間をやり切りますゼェ‼️的な事を書いたらねぇ〜(∩╹∀╹∩)*❤
ゼリーの詰め合わせもろてん‼️
友達と再会して嬉しい😊😂くっテェ( •ॢ◡-ॢ)-♡ハッチャケてぇ来たヨォ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
飲むし歌うしぃ気持ち良かった ですねぇ、やから酔いも回ってぇ、とにかく楽しくて幸せでした(∩╹∀╹∩)*❤
又楽しい時間を過ごしたいからネェ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"今日もお仕事頑張りやす‼️
★★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆
​☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆