issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

新宿lastDAYは蒸し蒸し雨の中ピンヒールで走る💨椿❣️】

f:id:issiki-ikka-net:20170625191257j:image

 

今日は住宅デー(•̥̀ ̫ •̥́)⇒新宿lastDAYは蒸し蒸しの雨やのに…
テーマ:ブログ
2017-06-25 17:44:02
今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

椿ハンが住んでるのは、普通のマンションやデェ〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


こんばんわ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

新宿に来て6日目が間もなく終ろうとしております。

まあ、バタバタはしましたが、比較的自分自身のお仕事は合間にやりたい事は出来ましたよぉ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

携帯電話に有るデーター整理とかアプリの使い方とか、色々と触って居たのでェ、連チャンにtwitterとかに上がっていたと思うけどね〜ッ(—̻̚●͜—̻̚)b笑笑笑。

試しに色んなの触ってどうなるのか?見てたけどね〜ッ( Д ) ⊙ ⊙

どれがどれやら分からんく無ってェ、終いに消えてましたヨォ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

何やソレ?( ー̀εー́ )٩(╬ŏ3ŏ)وブーブー

щ(゚д゚щ)ゴラー!

てか、又今日の雨は、ホンマに蒸し蒸しして暑くってェ汗ダクで出勤しましたよぉ(╬・⊿・)チッ

コノ雨の中、お馬鹿な椿ハンは、ピンヒールの1番高い靴履いて、足場の濡れた道を歩いのにホンマに滑ってコケん様に歩くのにテイいっぱいの所を、…

仕事が入ったので急いで行かないと行けないので、小橋になって走った…うう〜〜ってぇ、言っても変わらないと思うが…(|||❛︵❛.)

本人は必死に走ってるつもりですから…∑(*☼_☉*)

でも、一向に思う様に進まずに、又、今日程、事務所までの道程が長いとは思わんかったワァ〜꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱泣。

傘は☂️刺さなアカンは、荷物持たなアカンは、…(✖╭╮✖)💦

手が塞がってるから、携帯見れんしネェヾ( ・`⌓´・)ノ゙

まぁ、事務所ついて、速攻、もう1つの未だ、低い方のピンヒールをスーツケースから出してぇ、変えたけどね〜ッ(—̻̚●͜—̻̚)b

と言っても、14〜15㎝は有るかと…ꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈

アンマ変わらんやんと言いますけどネェヾ( ・`⌓´・)ノ゙

履いてる椿ハンにしたら、かなり楽に成りましたヨォ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬笑笑笑。

お客様にも後でツッコまれましたがネェ꒰´•͈⌔•͈⑅꒱ƪ꒰๑•௰•᷄๑ ꒱

そんな感じでぇ、汗ダクで駅まで行ってサァーーッ( ´⍪⌂⍪`)

何とも忙しない訳で有りますが、…( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )≺ ̏ʓ≺ ̏ʓ~

終わったらお腹が減りましたヨォ꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱

朝食べんと昼過ぎまでいた訳ですからネェ(✖ Ő̥̥̥̥̥ ﹏ Ő̥̥̥ ✖)

アカンよぉ〜ねぇ、その空腹状態でぇ、食べたらと少し時間を置いてぇ、蒟蒻麺サラダ🥗を食べましたヨォ(∩╹∀╹∩)*❤

夕方まで待とうと思ったのですがネェ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

アキマヘンでした(✖ Ő̥̥̥̥̥ ﹏ Ő̥̥̥ ✖)💦

携帯も熱デェーーꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈バクるシ…

椿ハンも空腹デェーーꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈バクる寸前でしたワイ(。•ˇ‸ˇ•。)

全く、我慢のならん奴ですネェヾ( ・`⌓´・)ノ゙

ネットカフェ☕️でも、アンナにソフトクリームをバニラとチョコをMIXにしてぇ、バナナ🍌シロップ掛けてぇ、爆盛りしてしゃシたぁ〜〜⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛

まぁ、アレは事故です⁉️⇒嫌々、自己管理不足やと言われそうですが、…ꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈

twitterのファンの方には、今は糖質は制限せずに食べて下さいと…又、お優しいお言葉を頂きましテェ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)泣。

有り難き幸せナリィーッ(o´〰`o)♡*✲゚*。

まぁ、東京に来て、ネットカフェ☕️でシャワー浴び🚿テェ、出勤するだけなので、寝に行ってる訳ではないからネェ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

飲み物飲みながらの作業がをしながらの5時間のモーニングTIMEを過ごしてぇ、メイクしてぇ、出勤するだけの場所やからネェ(•̥̀ ̫ •̥́)

えゝ?いつ寝るの?→→ッテェよく言われますがネェヾ( ・`⌓´・)ノ゙

空いた時間に落ちてる感じに寝てマフねぇ〜(*☌ᴗ☌)。*

携帯📲をもってぇ、…そのままの状態デェーー(((ʘ ʘ;)))汗💦

まぁ、何もない日は、一日中充電日🔋にしてぇ、死んだ様に寝てマフネェヾ( ・`⌓´・)ノ゙

月一くらいは有るかなぁー(o´〰`o)♡*✲゚*。

まぁ、そんな感じに過ごしたお家とも、🏠来月いっぱいで引っ越しの訳ですヨォ(—̻̚●͜—̻̚)b

大変ですヨォ(•̥̀ ̫ •̥́)

戻ったらネェ(✖ Ő̥̥̥̥̥ ﹏ Ő̥̥̥ ✖)

でも、又、直ぐに、愛媛県の松山に1週間行って来るょ(∩╹∀╹∩)*❤

その後、10日にInstagramで知り合ったカメラマンさんと初撮影会して来ますヨォ(—̻̚●͜—̻̚)b

詳しい事は、又、やり取りして打ち合わせして決めますけどね〜ッ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

さてさてと楽しみな事が満載ですが、未だ未だ、頑張ってやって行きますので、応援📣📣宜しくお願い致しますネェ(๑ゝڡ◕๑)V

by TSUBAKI AOKI

PS.もう少しで、仕事終わるなぁー?→→。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ご飯🍚食べて行く時間は有るのかなぁ〜⁉️( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

無いかもなぁー?→→(✖ Ő̥̥̥̥̥ ﹏ Ő̥̥̥ ✖)

又、JAZZが流れる外人さんが多いお洒落なパン屋さんデェーー‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

珈琲と美味しいパンを🥐🥖食べて帰りたいなぁ〜と思っている椿です❣️❣️♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほなぁーっまたねぇ、४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆