issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿ハンの髪を刈った桜庭監督さんとの呟き会話❣️

f:id:issiki-ikka-net:20170623113452j:image

 

今日はオリンピックデー⇒今日の話題は柚子❣️
テーマ:ブログ
2017-06-23 08:02:06
オリンピックで好きな競技は?
{F764A5A1-39FF-495E-8F25-16FD18588A03}


٩(๑´0`๑)۶オッハョーー♪

好きな競技と言うか、基本的には、自分がした事有る競技や又は、見てて興奮する位のスリルの有る目の離せない競技とか、好きだ❣( ๑>ω•́ )۶

余り変化の無い動きの少ないのは、てかさぁ?SPORTSやから動きの少ないのってぇ、あんまし無いよネェ(—̻̚●͜—̻̚)b笑笑笑。

陸上競技❣️・スキー全般❣️・水泳競技❣️・室内競技⇒バレーボール、バドミントン、体操、フィギアスケート⛸、野外競技⇒サッカー・テニス、野球、…

後は、格闘技は又、別格で好きですかねぇ?╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

ハイハイ⁉️(๑•̀ㅂ•́)و✧

今、思い付くのはその程度ですかねぇ⁉️(o´罒`o)ニヒヒ♡

ではでは、ソロソロ又、出勤準備でゴザルよぉ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

ほなぁーッ又報告スルでぇゲス\(◡̈)/♥︎

by TSUBAKI AOKI

PS.昨日の面白い🤣会話のやり取り載せますネェ(∩╹∀╹∩)*❤笑笑笑。
{803CBB00-2B0C-4F78-8B51-233B0F805293}


RADIX 桜庭九心男❣️
【最近、調子に乗って
チョイ高めのカップ麺とかを
買ってしまい
プチ贅沢

まあ、外よりは
安いからね

ドリンクもだが、個人的に
柚子にはついつい、惹かれてしまう】

青木椿❣️
コレも、こないだのうどんと同じカップ麺の商品ですか?柚子❣️(∩╹∀╹∩)*❤確かに…柚子胡椒とか、柚子ポン酢とかは、味付けにアクセントいる時にチョッとで贅沢な感じに上品に仕上がりになる。香りは料理には1番そそる。大事ですなぁ〜(—̻̚●͜—̻̚)b笑笑笑。

RADIX 桜庭九心男❣️
ファミマにいました。

確かに、柚子は
主張しない脇役なのに
上品なバイプレーヤーですね

春菊とかパクチーは主張し過ぎて
苦手

お淑やかな
柚子みたいなのも捨てがたいけど
椿様みたいな
ファンキーさはこの業界の
宝です(^^)

青木椿コト落武者❣️@IkkaNet
ファミマですか?何時ぞやのセブンで無くですか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑笑えぇ?香る葉っぱなら椿は色んな香りの違うハーブとやらの魅力にハマりつつあります◡̈♥︎アララ?マタマタそんな言葉で又椿を載せてェ又ツルツル頭にする事を社長さんと企んでいるのでは無いですか?高笑いが聞こえて来そう笑

RADIX 桜庭九心男さん紹介❣️
@RADIX_sakuraba
変態マニアックAVメイカーRADIXの監督さん‼️
毒○下衆太夫、鬼根幕男の名でも、…AB型、感動しい、人見知り、掃除婦、咀嚼、競馬、ライト変態、夢見る夢男さんとの事ですσ(╹◡╹ღ笑笑笑。

まぁ、twitterでも覗いてあげて下さいなぁ〜(—̻̚●͜—̻̚)b笑笑笑。

呟いておられますヨォฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

ほんじゃ( ๑•◡ુ•๑)

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう