issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

夏の空は気分屋さんなので折り畳み傘が活躍中やでー❣️σ(╹◡╹ღ

f:id:issiki-ikka-net:20170612103756j:image

 

今日は傘の日⇒仕事帰りはソファーの上デェ、即寝ꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈
テーマ:ブログ
2017-06-11 11:00:03
普通の傘派?折り畳み傘派?
{75D86E7D-FCC9-463D-A027-BCAE3A97FD90}


椿ハンは、折り畳み派やなぁ〜ッ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

はぁーーい❣️σ(╹◡╹ღ

昨日のお昼の急な雨には、やっぱり、折り畳み傘が便利ですよネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑。

椿も、仕事先まで、チャリ通なのでぇ、カバンに忍ばせている折り畳み傘が役立ちましたヨォꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。

さてさて、今日は朝から晴れておりますが?→→持ちますかねぇ?(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚

しかし、もう6月も半ばになりましたねぇ(∩╹∀╹∩)*❤

早いですなぁー(✖╭╮✖)💦

今週は又、週中より移動してお仕事で出張する予定ですヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧

又、正式日程が決まり次第連絡するニャアーッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

by TSUBAKI AOKI

PS.やっぱり、毎日炎天下の中での外仕事は、体力消耗が激しくテェ、疲れ半端なくテェ、即寝しちゃってますネン(✖╭╮✖)💦

メイクも落とさずにソファーの上でぇ、寝転がって落ちて夜中に目が醒める⁉️

→→ってぇ、感じの毎日でぇ、ゴザルよぉ〜ッꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈泣。

今日もソファーの上で、目覚めましたからネェ( ◞‸◟ ) 泣泣泣。

さてと、うどんで寝ます。

身体がバキバキでぇ、身体が日中の日差しでぇ、焼けて熱こもってぇ、熱いッテェ感じやねんなぁ〜〜ッꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈泣。

横になってぇ、身体が安めなアカンやん⁉️

そんな感じですので、大人しくもう少しゆっくりしますネェ( •ॢ◡-ॢ)-♡

ほなぁーっ❣️σ(╹◡╹ღ

またねぇ、★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう