issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

椿の成分ほとんど水と糖分かも知れんバイ❣(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:issiki-ikka-net:20170609025414j:image

今日はバイキングの日⇒ピンチの時は水分と糖分摂取で切り抜けろ‼️
テーマ:ブログ
2017-06-08 11:50:59
海賊が出てくる物語といえば?
{DFEBE7FB-48B3-4BC6-85B6-05519C611E20}


そりぁーっー‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

【ワンピース❣️】ヤベぉーーฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡

こんにちわ❣( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

いつもハイテンションな

TSUBAKIぜよぉ〜スゥ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

間違い無い無い…キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

あゝ、昨日は雨振りの中のお仕事デェ、濡れたら体温取られるし風吹くし、雨上がっても風避けで傘を使っている程に寒くて震えていたネン(✖╭╮✖)💦

外で雨に負けずに声張り上げているからなぁ〜ッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ペットボトル3本空けたワァー(((ʘ ʘ;)))💦

1時間ごとに一本ペースで、最後は終了時間までぶっ通ししたからなぁ〜ッ∑(*☼_☉*)

終わってから4本目空けちゃった‼️ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?

そっから、又、5本目空け家に帰って来て、水やお茶ガブ飲みしてぇ、コーヒー☕️飲みテレビ📺見てぇ、ストレッチヨガ的な事してぇ、Σฅ( °ロ° ฅ)

マッサージして寝たの?

嫌?寝落ちしたの?

2時くらいかなぁ?( ˘•ω•˘ ).。oஇ

確かでないケド?

昨日一日?トータル起きてから4ℓは軽く飲んでるネェꉂꉂ(;+̥̥̥᷄⌓+̥̥̥᷅ )๑̈

干からびそうやったワァー(((ʘ ʘ;)))💦

水分取られてネェ(..>◡<..)💦

さてさて、今日も今から支度して行くゾォーー‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほなぁーっネェ( •ॢ◡-ॢ)-♡

by TSUBAKI AOKI

PS.昨日は水分で食事は何食べたっけ?→→ってくらいに朝しか食べてないですヨォ∑(*☼_☉*)

唯一覚えてるノォーーってぇ、バナナ一本くらい🍌ですかねぇ⁉️(✖╭╮✖)💦

後は、休憩にチョコレート🍫食べました。

全く、仕事入るとそんな感じですヨォ∑(*☼_☉*)

いつも、ピンチの時はお糖分摂取デェ切り抜けておりますルゥ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

以上報告ニャアーッꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆
▼本日限定!ブログスタンプ