issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

松山出張から得たモノと6月から新たなStep UPして行きます❣️

f:id:issiki-ikka-net:20170531040553j:image

 

松山出張1週間をやり切り大阪戻って参りました‼️

 

お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!! 嫌ぁー❣

 

 

久し振りのお仕事で松山に行き,仕事の感覚というか?

 

 

大阪での過酷な野外での客引きビラ撒きデェ,声張り上げて,声がかすれ、日焼けで肌が焼けたりして…

 

 

外やからマスクせんとするとホコリとか乾燥でも喉と鼻水がとまらんかったりと、…

 

色々とあったけどね〜、2週間やり遂げて、…役目を果たした感じです。

 

 

又、暫くは、本業に集中して戻る為めに、現在所属している事務所社長より、新たに新しく所属する事務所を紹介して頂き、6月より顔合わせして打ち合わせしてどう活動して行くか決めて、挨拶回りして来る感じですワイꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑。

 

 

まぁ、あちこち行くのも合間に仕事をして回れるか?

 

 

まぁ、タイミング的に、短期で回るくらいになると思われます。

 

 

大阪⇔東京を行き来する感じになると思います。

 

 

明日マネージャーさんと相談して、久し振りにダークな感じの黒髪に戻ります。

 

 

まぁ、色落ちは最初は早いと思われますが、又、以前大阪でお世話になっていた美容師さんに相談しながら徐々に変えて行こうかと思います。

 

 

さてさて、松山出張での収穫としては、… 嬉しい事がありましたヨォ(∩╹∀╹∩)*❤

 

一つは、松山で6〜7年前に別なお店に在籍して大洲で働いていた時のお客様が、名前も店も違うが私のお店のプロフィールと写真と日記など等から、以前にお世話になった人やと確信して、再会すると言う又、奇跡が起こりました。

 

 

時は経ちましたが、以前よりも変わらなく、てか、前よりも若くなって無いとも言われた椿ハンは、

 

お世辞でも嬉しかったですネェ( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

とても楽しい時間を過ごす事が出来て幸せでしたー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

 

 

二つ目は、最終日の日曜日ですが、完全復活と自分で思える程の椿ハンのパワフルな仕事振りです。

 

 

出勤時間からの合間の無い長時間ぶっ続けの状態にも関わらず、全てをへこたれずに又、食欲もあり、お客様にも満足して貰えるサービスをやり切った事‼️

 

ホンマに、最近は疲れ易く、この仕事は止めようかとも思ったのですが…

 

 

未だ未だ、ヤレると確信した事‼️

 

さてと、お仕事入ったので、向かいますネェ( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

 

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

 

by TSUBAKI AOKI

 

 

PS.それよか、暑さに弱い椿ハンは、今年の夏を無事に乗り越えて行けるか心配デス(´。•ω(´。•ω(•ω•。`)

 

ほなーッ( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬

 

またネェ( ๑•◡ુ•๑)