issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

映像talkイベントのtwitterコメント載せました。

f:id:issiki-ikka-net:20170524105910j:image

 

今日はゴルフ場記念日talkイベントのtwitterコメント載せました。
テーマ:ブログ

ゴルフ、やったことある?

ゴルフはネェ꒰ ∩´∇ `∩꒱

子供の頃はお遊び程度ヤネェꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。

ゴルフ場が⛳️親の畑が有る山にあったからネェ(✿ ◜◒◝ )

学校の遠足とかで行くと、🏐ボールを拾って帰って来ては、家の庭で打って転がして遊んでましたヨォ( •ॢ◡-ॢ)-♡

てか?→→ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。

大人になってからは未だ、人がやってるのは観に行ってるけどね〜、未だ、キチンとした事は無いかなぁ〜って感じです。

機会有ればコース回れるくらいになってぇ、出掛けたいですヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧早朝play❣️ゴルフコントみたいなネェꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。
{9F42E69A-2CFB-4F8B-AA9C-083210212F32}
twitterよりのやり取り…
えみにゃん⇒
最後は3月の東京ぶりに再会した、CPEに出られたり全国でお仕事されている青木椿さんと

東京でぱっと目が合った時から優しく挨拶してくださり、ニコニコお話ししてくださる朗らかで大好きな方です
やたら私を「変な子やねぇ」って言うけどテンパってるだけですw

再会嬉しかった❤


青木椿⇒
やテェ、ホンマやん!変な子⇒変わった子⁉️ッテェ事やデェꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。又、THOGOさんの追っかけしとったらネェ(..>◡<..)どこぞでぇ、逢えるなぁ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧楽しみジャィ( •ॢ◡-ॢ)-♡またなぁ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!えみニャン◡̈♥︎


えみにゃん⇒
あんなに高いヒール掃いてるのに気付かず味園のスロープ勧めてすみませんでした💦

また一緒にカレー食べたり飲んだり出来たらいいなー、ありがとうございました( ・ω・)

松山がんばってください(o・ω・o)✨

 

青木椿⇒
はははぁーーーっꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。えみにゃんはそれくらいテンパってぇたってぇ事だよネェ(..>◡<..)笑笑笑。オォーッ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧いつでも、誘ってくれたら参上するゾォッ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!椿はfootwork軽いからサァー飛んで行きますがなぁー

 

さてと、こないだの映像talkショーイベントの時の写メが、会場にいたファンの方から一緒に撮ってtwitterに上げてイイですか?と言われたから全然構わ無いヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧って言ったから載せてあったからネェ紹介しちゃいますネェ꒰ ∩´∇ `∩꒱


あと、キスしてぇ、とせがまれたのでぇ、女の子にそんなのコト言われたらネェ( •ॢ◡-ॢ)-♡頬っぺたにチュー♡♡してぇ、上げたらめっちゃテンパっちゃってテェ、可愛い💕かったワィ(๑ゝڡ◕๑)V


twitterより
マナブ18号さん⇒
THOGOさんの放送事故勃発SPECIAL😊
20年近くも前の動画やけどえげつないほど面白い‼️
もしこの動画を今YouTubeにアップしたらどうなるんかなー?日本じゃ即BANかな?ww
ゲスト出演もさせてくれてありがとうございます😆
有名配信者のももななさんと、ぴっかり高木。


twitterより
青木椿⇒
椿も映像を通してぇ、THOGOさんが如何に昔から楽しい事を思い付き楽しみながらやってぇ、又イタズラ好きデェ、色んな事して来てぇ、意外な一面と言うか?益々興味を持ったと言うか?人物が好きになったかなぁ?४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
ワクワクさせてくれる人やなぁ〜ってぇ、思いました。


twitterより
ぴっかり高木さん⇒
会場の白鯨さんの美味しいカレーも食べて、みんなで「ぼくたちのいるところ。」ベース「下駄華緒」さんのお店も行けて、その後トーゴーさんに刺身と鍋がアホほど出てくるお店連れてって貰って、トーゴーさんが大阪に行ったら必ず立ち寄るという銭ゲバも連れていって貰って、大大満足なツアーでした


青木椿⇒
ナスのカレーは確かに小腹の空いた椿ハンにはちょうど良い量デェめっちゃ美味かったニャアーッ(*☌ᴗ☌)。*又、皆んなに逢いに行くチャッ(..>◡<..)笑笑笑。


以上、twitterよりピックアップして観ましたヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧


多くのツイート・イイね♡♡ありがとうございました。꒰ ∩´∇ `∩꒱


とても、盛り上げて頂きましテェ、とてもうれしかったです。

 

全く、ネェ(*ฅ´ω`ฅ*)


さてと、松山三日目デス❣


せっかくやから楽しんでェ,頑張って来るヨォ◟( •ω• )◞


てか、もうチョイ⇒ゆっくり風呂につかりたいのでェ…


寝ます。(o´罒`o)ニヒヒ♡笑笑笑。


by TSUBAKI AOKI


PS.椿ッテェ、やっぱり、自分のお仕事の世界では、未だ未だ、こうやって地方巡りをすると思う事は、未だやめられ無いと言うか?⇒こんな椿でも皆んなに求められてぇ、待ってるてか、役に立ってるネンなぁーと思うネェ。


未だ未だ、続けて行かないと行けんなぁー⁉️ッテェ、思いますネェ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


身体は、彼方此方ガタは来てますけどね〜ぇ、( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


またネェ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

 

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆