issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

サァー大阪帰っても大好きな仕事ジャぃ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

f:id:issiki-ikka-net:20170428134047j:image

2017-04-28 13:18:08
今日は象の日⇒でも椿ハンはネコ科社会が好き◡̈♥︎
テーマ:ブログ
動物園で一番好きな動物は?

penguin🐧がいる動物園ならばOK\_(・ω・`)ココ重要!

でも、椿ハンは、ネコ科が好きやからネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧

豹🐆・Lion🦁・puma・ヤマネコ・虎🐯を見ているとずっと飽きないかも知れないです。

戯れてぇ、終いそうです。sorry⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

でも基本的に動物は何でも大好きデス。◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬
{4000896C-28A1-4A3C-8FAD-93704315432F}

今日の朝メシ(o´罒`o)ニヒヒ♡


ナリィーーーつスゥ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!


GOOD morning ꒰♡´◡`♡꒱Ⴛ̅̀∣ժ̅꒭❣


今日も帰る前に、店内にJAZZが流れ落ち着いた店内でぇ、多国籍の方が集まるカフェ☕️に行ってひと時を過ごして来ましたヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧


椿ハンは、落ち着いた店内に流れるのはJAZZが1番やと思ってます。


特に朝にはJAZZがイイSTARTが送れそうな気がする。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


長くのんびりと過ごすには1番ナリィーースゥ(◡̈)/♥︎


Instagramで上げたら、写真が綺麗とかネェ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


コメント📝頂きましテェ📝thank you♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡


中々、見れずにコメント📝返せずにイイね〜stampだけに成ってぇ、sorry๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


でもネェ、ココのcaféはネェ、パンを買ったらネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


珈琲が100円になってぇ、とてもreasonableでぇ、お得感が満載なんですヨォ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!


🥐パン🥖は結構値は張るけどね〜ぇ、今の所ハズレ無しですヨォ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


1回行っただけでェ、店員さんに覚えられてしまいましたァ〜ッ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


何立ってェ、動く人間RADIOと言われておりますからねぇꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。


マズ喋らないデェーー帰る事は無いですヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧


全くダァ〜〜ッฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡


(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


先ず、レジでェ、会計する時に、黙ってられ無いから、店員にツッコミ入れたり、間違ったらこうやろソコは?とか、指摘して終いでも、常に笑いに持って行きますねん(๑•̆૩•̆)


コレばっかりは、性分なのでェ、止められまヘン❣


あゝ→ってぇ、今日のtwitterのフォロワーさんのプロフィールに載っていた名言ニャアーッ‼️


なんかネェ(。 ー`ωー´) キラン☆と来た❣❣

 

Love the life of live.live the life you love.

『自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。』

フォロワーさんからの呟き名言‼️


Great minds have purposes,others have wishes.

『偉大な魂は目的を持ち,そうでないものは願望を持つ。』


By far the best proof is experience.

『何にせよ最上の説明は経験である。』


The future belongs to those who believe in the beauty of their dreams.

『未来は、夢を持つことの素晴らしさを信じている人のものだ。』


そして、ヤッパしこの呟きかなぁ〜〜ッ1番は…

 

自分の運命は自分で コントロールすべきだ。 さもないと、 誰かにコントロールされてしまう。 #ジャックウェルチ(実業家)

 

そうだよぉ最終的には自己判断❣自分に決定権が有るわけで遣るやらないも本人が決める事だ。でも決める前には情報収集して決めて実際に動くまでに一旦時間を置き必要ならば準備してから進んで行かないと無駄な時間を過ごす事になる。時間は平等に限られた時間しか無いから過ぎた事は変えれ無い決断は今


by tusbaki aoki のtwitter呟きより( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

 

PS.今日は大阪に帰りますネン╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

 

そして、これからの事をチャンと話さないとあかんからネェ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

 

お世話に成ってる社長さんに相談してェ、決めて来るヨォらぢャ♬+゚( ̄^ ̄)ゝ゛

 

私の大きな分岐点❣転機する年やからネェ( ๑>ω•́ )۶


先を読んでェ、もう進めて行く時やねん❣


ダラダラとするつもりはもうとうないからネェ最初っからネェオケィ(๑•̀ω•́๑)b!!


腹くくってぇ生きてますからなぁ(`・ω・´)ゞ


ほなネェ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾✩


又、報告するワイฅ( ˆꈊˆ ) ウィッス!!


★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆
▼本日限定!ブログスタンプ