issiki-ikka-netの日記

15日から宗右衛門町1番12号セントラルビル2階ダイニングBARやってます!!是非とも寄って下さい!!ノーチャージでドリンク全部500円にシジミラーメン1000円、カリフラワーライスドライカレー800円に他も随時増やして日替わり定食等お弁当やお持ち帰り用やdeliveryも考えてます!!宜しくです( *˘ ³˘)♡♡♡リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http:/

燃えろ弾丸talk笑いの天才‼️⇒落武者‼️椿ィー⁉️

f:id:issiki-ikka-net:20170427214033j:image


今日は哲学の日⇒今から又笑い取って来るゾォ〜〜ッ◡̈♥︎
テーマ:ブログ
いいね!(1)
最近、どんなことで悩んだ?

そりゃーッ乁( ˙ω˙ 乁)

今後の事ヤロ?(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな💦

コノ有る意味全ての分岐点❣節目の年にどう動くかに寄ってぇかなり今後の身の振り方が変わるちゃねん(´>///<`)💦

ッテェ…事でェ、⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃0

昨日はツイッターよりやり取りしてェ、是非お仕事の話しを聞かせて頂きたいと言う感じなり、

逢いに行って来ましたよぉ꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°

新宿のビジネスビルが建ち並ぶtowerマンションに行って来ましたヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧

建物のてっぺんが高過ぎてぇか、全然見えんかったとよぉ〜ッ =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

中に入るとロビーが広くそちらで面会して、自由スペースとしてぇ、お仕事に使用している感じでしたヨォ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

お部屋には2段オートロックで、エレベータも高層階と左右にランク付けされてましてぇ(*ฅ´ω`ฅ*)

高層階のエレベータはめっちゃ早かった成りよぉ\(◡̈)/♥︎

さてさて、今日は会長さんにお逢い出来るように配慮して貰ったのでェ(o´罒`o)ニヒヒ♡

今から出向いて行きますニャアーッ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

とても、昨日お逢いした人からの話しですと,かなり幅広くお仕事をされて、尚且つ、業界では名の通った人物の様でしテェ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

誰もが知ってる人と一緒に写っておられる写真を魅せて頂きましてぇ(ㅅ´ ˘ `)♡

そこまで言われちゃったらとても興味を持ってしまったのでェପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

是非是非❣逢わせていただきたいと申し出たら、運良く予定を空けて頂きましたネン(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚

こんな事は滅多に無い巡り逢わせなのでぇ、この機会を逃さない様にお店にも配慮して頂き、

今から行ってきまぁーすネェ◟( •ω•  )◞

うワーッ =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

ドキドキして来たワイ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。♡♡

それでは、ソロソロお時間なので行ってきまぁーすネェ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

by tsubaki aoki

PS.ココでも、大阪の喧しいおばちゃんが、落武者‼️と言う相性デェーー呼ばれて喜んでるからネェ,話しのネタにしてやってと,とでも受けて笑っておられたそうです。

そうですヨォ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

昨日も、2時間‼️止まる事なく喋り倒しましたからネェ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚

椿ハンは、…

燃えろ弾丸talkの笑い🤣の天才ですから…ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑。

ほなぁーっネェ

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆