issiki-ikka-netの日記

気まぐれに全国の風俗店を回ってるフリースタイルproductionに所属。リアル『河童伝説』『落武者刈り』出演AV女優・talk・ライブ・リング女子としてcatfightしてパラダイスTV出演しチョイ役でエキストラの仕事で関東に月1でぇ出張して活動中→http://blog.livedoor.jp/ietai0717/

何でも自己流⇒お肌の手入れも料理もネェ◡̈♥︎

今日はよいお肌の日⇒最近は充実感を感じ幸せニャアーッ◡̈♥︎
テーマ:ブログ
お肌のために何かしている?

 

f:id:issiki-ikka-net:20170419034357j:image
シワわせぃ……⇒幸せ◡̈♥︎

 


( ˙³˙)オ( ˙³˙)ツ( ˙³˙)カ( ˙³˙)レ( ˙³˙)サ( ˙³˙)マ( ˙³˙)!!

 

お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""

 

チャウチャウぇ━(*´・д・)━!!!

 

マヂがえだぁー⁽⁽ƪ(ᵕ᷄⍨˘᷅ )ʃ⁾⁾ ヤレヤレ

 

今日は、…

 

昼間は久しぶりに料理に没頭して過ごしましたネン( ՞ਊ ՞)Ⴛ̅̀兯?

 

忙しい時にチンして食べれる様にネェ꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

 

豆腐ハンバーグを冷凍庫にシコたま作り置きしたワイ❣❣

 

ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶”(ㆆᴗㆆ)ヨシヨシ

 

弱火でェ蒸し焼きにしてから、フライパンを鉄鍋に変えて焦げ目付けると言う

 

2段階焼きしたから量も大のボールに二杯分やからネェ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

 

1時前に買い物から帰って来てぇ、全ての行程が終わるまでぇ、実に4時間くらいかなぁ〜?

 

冷まして冷凍する間に、焼いたフライパンに残った煮汁にワインとソースを入れオリジナルのソース作り置きまでしたからネェ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

 

いや〜ッ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

家中、ハンバーグ匂いで充満してぇましたから、自分もその後お風呂に浸かってェ、匂い消しせんとアカン感じやったワァー( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐笑。

 

お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!

 

はははぁーッꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑笑。

 

ツマミ食いは2個まででちぃヨォ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

 

食べ時はネェ、ソース塗ってェ(◍•ᴗ•◍)ゝ

 

チーズトッピングか?(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

ソースにブッコミ煮込みハンバーグ❣❣◡̈♥︎

 

…がオススメなりぃーー(*ฅ´ω`ฅ*)♡♡

 

あゝ、食べ過ぎたぁーーッ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐(泣)

 

チョコレート❣❣( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…

 

関係無いけど…今、仕事先でェお客様からのお土産のチョコレートを頂きましてぇ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

ソレが甘くってぇ( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི Շᐱෆ

 

即❣虫歯に成りそうなくらいの甘さやからサァーーε=╭( °_° )╯

 

にガァーい(*ö)!お茶飲んでぇ、凌いでおりまするぅ〜〜スゥ•́ε•̀٥笑笑笑。

 

さてさて、今日は…お肌の日デスってぇー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

椿ハンは毎日、お顔の手入れは湿疹が出来ない様に頑張ってェマスよぉ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!!

 

マメに洗わんとベタベタして毛穴塞がっちゃうし、῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩

 

かと言ってぇ、強く洗い過ぎてもアカンしィ…( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )(泣)

 

加減が微妙何ですよねぇ'`ィ(*´ェ`*∩

 

お仕事上…中々決まった時間に終わらないシ、化粧を一日中しっぱなしの時も有る位ですからねぇ( ᵕ_ᵕ̩̩ )(泣)

 

お肌には余り良くない事尽くしですからネェ(。•́︿•̀。)

 

お風呂入るときには、パックしたり、

 

メイク落としデェ、ゆっくり時間置いてェから洗い流したりとかして、

 

つるつるフェイスブラシを使ってェ洗顔したりしてぇ(ง ˙₃˙ )ง

 

日々努力の毎日なりぃー✧ \\(°∀°)// ✧笑笑笑。

 

ンなぁ感じ成りよぉー₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

 

ほなぁ〜ッ(。 ー`ωー´) キラン☆

 

ソロソロ、片付け溜まってるからlastスパートかけますワァー(๑•̀ㅂ•́)و✧


by tsubaki aoki


PS.今日は、てか⁉︎割に最近は充実してぇ、毎日を送っている感じヤワァー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

 

◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌

 

幸せ感じられる毎日ですヨォ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

 

全く、最近は………ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

んじゃあ~ッネェ

 

★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆なりぃーっ◡̈♥︎

 

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆
▼本日限定!ブログスタンプ